ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

「ノイローゼ」の例

まずは「神経症」です。おなじみの言葉で言うと「ノイローゼ」ですね。以下にその例を挙げます。
●不安神経症:不安が主な症状です。いつも漠然とした不安がある慢性的な不安と、呼吸困難(過呼吸などが有名ですね)、めまい、はげしい動悸などに襲われる突発的な発作などがあります。
●強迫神経症:いくら考えないようにしても、しつこくある考えが浮かんでくるなど、ある行為を繰り返さないといけない、という強迫めいた考えにとらわれてしまって、苦しむことです。
たとえば、忘れ物がないかどうかが気になって確認を繰り返し、そのことが長くなってしまってきりがなくなり、結局外出ができなくなる、などの症状があります。
●ヒステリー:心理的なことから、立てないなどの身体的にあらわれる転換型、過去のある期間の記憶を喪失してしまうことなどを示す解離形の2型があります。
フロイトはこのヒステリーの研究をもとに、葛藤から疾病が起こることを実験して精神分析を学問として作りあげたのです。


リンク集

この出会いがあなたの人生を好転させる!


気がきく事とネットワークビジネス成功の因果関係!


ネットワークで副業したい人のビジネス情報


在宅ワークで成功する方法がここにある


タイムリッチを手に入れることが可能なビジネス


無料で始められる副業はリスク無し?


まだ「お客さんが集まらないビジネス」で頑張りますか?


商品の一人で歩きで組織が拡大していきます!


FX自動運用ソフトで億万長者になれた!


注目!ネットワークビジネスは次代を担う流通形態


ネットワークビジネス「年収2億のプロ」の極意


ネットワークビジネスの成功方法がここに有る


「簡単に始められる」ネットワークビジネスの特徴は?


副業が本業に変わったラッキーな男!


あのマーク・パンサーは今!!


[PR]
by seikou2103 | 2010-04-30 18:27 | 日記