ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

果物を置く

次は客間ですが、嫌なにおいを消す方法としては、
果物を置く事を推奨します。

特にりんごが有効ですね。

りんごには嫌なにおいを消し去る効果があるので、
何個か置いておけば、消臭剤は不要です。

当然食べる事もできるので、食後のデザートと考えれば、
出費にはなりません。



リンク集



神様!仏様!岡田様!


夢が叶ったネットワークビジネスの未来


アポイントをとる前の心構え


正しい知識があれば堂々とビジネスができる


商品を愛用しながら健康と収入が得られるビジネス


『変えられるものと、変えられないもの』って有りますよね!


「心」は自分の鏡 心に笑顔を!


ビジネスも同じく、自分へのヒーリングが大事


ネットワークビジネスで癒しのエネルギーを注ぎましょう


どんなピンチでも必ず道はある


生鮮食品の種類と鮮度、見分け方


イ、魚介類の種類と鮮度の見分け方


ロ、畜産物(肉類・乳製品)の種類と鮮度の見分け方


ハ、野菜の種類別選び方・見分け..


ニ、果物の種類と鮮度の見分け


[PR]
by seikou2103 | 2010-06-26 05:33 | 日記