ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

「神経症」、おなじみの言葉で言うと「ノイローゼ」

まずは「神経症」です。おなじみの言葉で言うと「ノイローゼ」ですね。
以下にその例を挙げます。

●不安神経症:不安が主な症状です。
いつも漠然とした不安がある慢性的な不安と、呼吸困難(過呼吸などが有名ですね)、
めまい、はげしい動悸などに襲われる突発的な発作などがあります。

●強迫神経症:いくら考えないようにしても、しつこくある考えが浮かんでくるなど、
ある行為を繰り返さないといけない、という強迫めいた考えにとらわれてしまって、苦しむことです。

たとえば、忘れ物がないかどうかが気になって確認を繰り返し、
そのことが長くなってしまってきりがなくなり、結局外出ができなくなる、などの症状があります。

●ヒステリー:心理的なことから、立てないなどの身体的にあらわれる転換型、
過去のある期間の記憶を喪失してしまうことなどを示す解離形の2型があります。

フロイトはこのヒステリーの研究をもとに、葛藤から疾病が起こることを実験して
精神分析を学問として作りあげたのです。


リンク集


失敗しないネットワークビジネスの選び方  その2


失敗しないネットワークビジネスの選び方  その3


失敗しないネットワークビジネスの選び方  その4


ネットワークビジネス・悪徳商法・悪質業者被害


投資詐欺・出資金詐欺・未公開株詐欺とは


ネットワークビジネスのサイズって知っていますか?


ネットワークビジネスのアムウェイが一番!


ネットワークビジネスのプライマリー とは何?


ネットワークビジネスの仕組みは日本の流通世界を変える!!


ネットワークビジネスの勧誘を受けたことがある人に朗報!


食の安全・安心のための制度 その4


食の安全・安心のための制度 その5


農産物等の生産方法・食品の安全確保 1


農産物の安全な生産のための規制措置


農業者等における自主的な取組みの推進


[PR]
by seikou2103 | 2010-07-31 08:02 | 日記