人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

清水寺、延暦寺、平等院などの古都京都の文化財が数多く

近畿地方に属する、日本で最も日本古来の姿を保っている都道府県。

それが京都府ではないでしょうか。

清水寺、延暦寺、平等院などの古都京都の文化財が数多く点在しており、

西陣織や京扇子などの特産品も数多くある事から、

修学旅行先の一つとして数えられることがとても多い都道府県です。

皆さんは、京都府にどういったイメージを抱いているでしょうか?

インターネット上にある京都府のイメージ調査結果を見ると、

やはり「古都」「お寺」「歴史」といったイメージが強いようです。

実際、そういった特色が京都の今日を支えているところは確実にありますから、

間違いなく正解と言える回答ではないでしょうか。

その一方、自然の美しさについてはあまりイメージとして挙げられていないようです。

京都は、紅葉シーズンになると非常に色鮮やかな美しい町並みに染まります。

修学旅行がちょうど紅葉シーズンなので、目にした事のある人も多いと思うのですが、

イメージとしては定着していない、というのが一般的な見方なのかもしれません。

というよりは、単純にそれ以上にお寺などのイメージが強すぎるだけかもしれませんが。


リンク集


『協力を求めることは「弱さ」ではない』


真のプラス思考でないと成功しません


『人に元気パワーをあげよう』


『相手が思わず感激してしまうあいづち』の打ち方!


いい思い出よりも、悪い思い出の方が強く記憶に残る!


売り上げランキングの上位の会社が成功しやすいですか?


ネットワークビジネス推進連盟の今後は?


法律は人を裁くためか?守るためか??


こんな時代だからこそ起業し、もう一つの収入源を!


ネットワークビジネスで宮脇健 が大儲けした方法!


農畜産物の生産から消費(家庭に届く)まで


農畜産物の生産から消費まで 2


農畜産物の生産から消費まで 3


卸売市場 1


卸売市場 2


by seikou2103 | 2010-09-11 09:14