ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

狙う魚のお好みに合わせて?

海釣りのえさには、ゴカイやジャリメ、イソメといった、

環虫類(かんちゅうるい)がよく用いられますが、海えびや淡水のえび、

かに、あるいはザリガニもつりえさとして利用されることがあります。

また、サンマやイカを小さく切ったりして用いることもあります。

そのほか、アサリなどの貝類や、ギジエサや、

特殊なものとしてサツマイモやスイカ、鶏のささみ肉を用いることもあります。

狙う魚のお好みに合わせて?えさを選ぶと食いつきもよくなります。

●えび
海えび、淡水のえびは、海釣りの格好のえさです。

生きえさとして、スズキやヒラメを投げ釣りで釣るのに用いられます。

●かに
防波堤のまわりや磯釣りで、クロダイを狙うときに使います。

イソメなどのえさ虫や、えびと比べ、えさを小さな魚にとられる心配がないので、

大物狙いに適しています。

●サンマ
海釣りでは、小さく切っていろいろなえさとして使います。

特に投げ釣りでは、クロダイやイシモチなどの大物狙いで用います。

●イカ
イカは小さく切って、魚のえさにします。かなり小さくして、

シロギス釣りに使う場合もあります。

*クロダイについていうと、かなりいろいろなえさが用いられます。

アサリやザリガニなどもクロダイのえさになります。

ザリガニは、むきえさとしてイチモチに使う場合もあります。

また、アサリはアイナメ釣りに、投げ釣りのえさとして用いる地方もあります。

また、特殊なものとしては、ドジョウがあります。

スズキやヒラメの引き釣りに用いられます。




リンク集


ネットワークビジネスでは100万種類以上もの商品が販売!


本社をアメリカに置くネットワークビジネス企業 !


ねずみ講とネットワークビジネスの大きな違い!


伝説の天才詐欺師!黒岩勇が御用!


ネットワークビジネスは違法なのか!


成功の条件は本業を犠牲にしないこと


商品を愛用しながら健康と収入が手に入るビジネス


正しい知識があれば必ず成功します


女性のプライドが生活習慣予防に役立つ


コーヒーを飲むと太るかも知れないので生活習慣病にも影響?


外食が不可抗力を高める!


ダイエットで、冴えない人生にさようなら!!


[PR]
by seikou2103 | 2011-01-15 10:27