人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

電気代の節約は、一つの節約術で

電気代の節約は、一つの節約術で一気に一月数千円、というわけには行きません。

あらゆる節約術を駆使して、少しずつ削っていく事になります。

一見面倒な用ですが、多くの節約術は特に労力も使う事無くできる事です。

意識するかしないかだけの差なので、是非活用しましょう。

電気代の節約において、最も重視されているのが、エアコンの温度です。


エアコンは使わなければそれに越した事はないのでしょうが、
温暖化が進む今の地球上において、空調を利かせないで眠りに付くのは困難です。


ただ、温度に関しては何も考えずに設定する事は控えましょう。

夏場、エアコンの設定を何度にしていますか?

25度が一般的かと思いますが、これは少し低いですね。

人間が快適と思う温度ではあるのですが、ここまで下げる必要はありません。

これを28度に設定する事で、一気に電気代は安くなります。

28度でも、人間それほど暑苦しくは感じないものです。


1度の違いで10%の電気代が浮くと言われていますから、
3度違えばかなり浮く事になるのです。


リンク集

成功の条件の一つが売上ランキング上位であること


ネットワークビジネス会社一覧、色々ありますね!!


ネットワークビジネス成功の真実


もうひとつの収入源のために起業支援します!


罪と罰 法律は人を裁くためか?守るためにあるのか??


友人知人を誘わなくても成功できるネットワークビジネスとは


ネットワークビジネスの究極の成功ノウハウ!


未来館でネットワークビジネス成功ノウハウをつかもう


約420億円が一年間の広告費!


PCJ は不思議なネットワークビジネス


成功の鍵


by seikou2103 | 2011-05-21 10:15