ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

キーワードを設定することで、認識

④記事を書くとき出来るだけ同じ言葉を使いましょう
書いてある通りです。同じ言葉を何度も何度も使うことで重要な言葉と認識し
キーワードに引っかかる可能性が高まります。
⑤相互リンクを積極的にしましょう
とくにSEOに関して、地道な努力も大切ですが相互リンクを増やす事で
このページは信用されているんだ と検索エンジンが認識し
より上位へ表示されやすくなります。
リンクの数=上位表示といっても過言ではないと思います。
④画像ファイルにはキーワードを設定する。
キーワード
など、人間なら画像ファイルをみて、これは猫だ、などと判別できますが
検索エンジンは心も目もないロボットです。そのため認識不可能なので
キーワードを設定することで、認識することができます。


リンク集

ボーナスみたいな副収入がありました!


努力は努力でも意義ある努力を!


「健康とお金」の両方を得られるビジネス!!


被害や苦情で一番多いのが強引な勧誘!


ネットワークビジネスの成功は器の大きさが関係!!


黒岩勇のネットワークビジネス悪用事件


成功するための必読の1冊


グリオってネットワークビジネス?


FX、 ほったらかしで億万長者になれる!!


ネットワークビジネスに誘われたことがありますか?


[PR]
by seikou2103 | 2011-08-27 15:14 | 日記