ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった。

今日は、気を大きく持って行動しましょう。

『ほんの小さな行動が未来の行き先を変える』

何か物事をやり遂げたり、大きな満足を手に入れたりするには、
辛い努力や耐える経験が必要だと、私たちは思いがちです。

でも、実際に大きな成果を出している人や納得のいく成果を生み
日々邁進している人は「辛い」とか「耐える」
という発想に、実はあまり支配されていません。

「大変ですね」と言われても「そうでもないですよ」と
サラリと言って、笑っている事の方が多いのです。

でも、そういう人達だって、辛さや苦しさが
まったくない訳ではないのです。。

でも、その苦労よりも、それで得た喜びの方を倍々に大きく
捉えることができる楽しさを知っているからです。


今日の一言~

『面倒だなぁ!遣りたくないなぁ!
と思ったら、その状況の中にある楽しみを探しましょう。
小さなことでもいいのです、必ずありますよ』

どんな場面でも「楽しみ探し」ができるようになれば、
「辛い」とか「苦しみ」に捕われることはなくなるはずです。


(#^.^#)大きな「楽しみ探し」小さな「楽しみ探し」

   どちらにも共通する「幸せ気分」ランラン♪(^◇^*)
[PR]
by seikou2103 | 2009-07-05 19:56