ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

足りないことにすぐに不満を抱くもの

今日三食の食事ができる・・

こんなことも当たり前と

思い込んでしまっている世の中です。

こんなことも大きな感謝に値することです。

世界中には一日一食も食べられずに

飢えに苦しんでいる人達が無数に居るのです。

私達は恵まれていることに気付かずに

足りないことにすぐに不満を抱くものです。

病気で苦しんでいる人を見たら

自分の健康な姿に感謝できるはずです。

仕事が無くて貧困な人を見て

素晴らしい仕事があることに感謝しなければなりません。

健康な時に意欲を持って行動しなければ

豊かな人生はおぼつかない時代です。




ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス(プライマリー)に誘われました

アムウェイ ネットワークビジネスの実態

「サイズ」って「ネットワークビジネス」の会社ですか?

私が知っているネットワークビジネス企業一覧

えっ!あなたのネットワークビジネスが、業務停止!

『いい人間関係は、先出しジャンケンからです。。』

『友人は自分の心の中を映す鏡です』

自信は自分をどれだけ信じれるかに比例する!

『心の声に従って波動をバージョンアップさせましょう』

『みんなで成功を目指すと上手く行く』

[PR]
by seikou2103 | 2009-11-21 10:56 | 日記