ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

他人を許せる気持ちになれるものです・・

生きて行く上で自分の考えが一番正しいと思うのが人間です。

皆がそう思うから争い事が耐えないのです。

人は皆それぞれが考え方が違うということを理解したら

他人を許せる気持ちになれるものです。

相手の立場になって考えてみるゆとりができたなら争い事は起きなくなります。

争い、揉め事、喧嘩は勝っても負けても後味の悪いものになります。

平和な毎日が続くことが人生での幸福感を味わう為に大切なことです。

家族との平和、仕事仲間との平和、友人達との平和・・

安穏な暮らしの毎日にして行きたいものです。



ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

ネットワークビジネスの未来館とは何??

世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!

PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇

ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!

グリオに出合ってから人生が変わりました

ねずみ講との違いがわかりますか。。?

匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!

[PR]
by seikou2103 | 2010-01-09 09:20 | 日記