ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

もっと安いケースも多々あります

これ以上に差が出るのが、缶茶です。

缶茶は缶ジュースとほぼ同じ値段なのが一般的です。

それがペットボトルにすると、2リットルが198円、150円

という商品も少なくありません。

もっと安いケースも多々あります。

しかし、これでもまだ割高です。

節約術を実践する観点からすれば、

お茶は絶対に煮出し、水出しのティーバッグを購入すべきです。

相場としては、麦茶が50バッグで200円程度。

1バッグ4円です。

これで、1リットルを確保できます。

計算するまでもなく、お得なのがわかるかと思います。



リンク集


ネットワークビジネスニュースキンの悲劇を止めて!




著名人が手を出すネットワークビジネス企業徹底分析!!




M3っていうネットワークビジネスの広告が嫌い!




グループがそのままごそっとくら替え!!ライフストーリーネットワークビジネス




相性って大切!!ネットワークビジネス未来館で運命を知ろう




怪しいと思ったら、調べてみて!!ネットワークビジネス pcj




ネットワークビジネスの成功方法なんて日々変っちゃうのよ!




ネットワークビジネス大手のリスクで泣かないで!



[PR]
by seikou2103 | 2010-02-10 20:42 | 日記