ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不思議なパワー!

魔法の力!

不思議なパワー!

このブログを素直に受け入れて

毎日実行してみて下さい!

人間はすぐに飽きる習性があります。

このブログを毎日しっかり受け入れて動いて来た

沢山の人達が今このビジネスで

豊かな人生の道へと駆け上がっています!

自分は成功出来ると、

潜在意識に知らず知らずにインプット出来て行くのです。

毎日このメールを何か不安が起きた時、

やる気を無くした時、何度でも読み返して下さい!

不思議な力が沸いて来るはずです!

貴方も必ず人生を好転出来ます!

幸運を掴んで行けるのです!毎日諦めないことです!
[PR]
by seikou2103 | 2009-08-29 11:01

幸せの種まき!

幸せの種まき!

このビジネスで沢山の人達に

豊かな経済と幸福を伝えて行けます!

その為にはこのビジネスに対する不安を

完全に解消してしまうことです。

沢山の資料やビデオ等でしっかり勉強したり

研修会に何度も出たりして自信を植え付けることです。


顧客獲得プログラムを印刷し、何度もよく読んで勉強してください。

このビジネスの素晴らしさをまずは自身が自覚することです。

何も分かってない人の批判的意見に耳を貸しては負けです。

このビジネスの凄さを徹底して学習して行くことで自信が付いて来ます!
[PR]
by seikou2103 | 2009-08-22 10:31
 『すぐれた直感力を発揮しつづけるためには、たえず知識と知恵と

人間性向上の努力をつづけていかなければならないことを、
 
是非理解し納得しておいてほしいのです。』・・と言われています。
 

我々がもし直感力という、「思考することなしに、直接知る能力」を身に

つけることができるとしたら、2つの大原則に従って生きる必要があります。


 「1・良心/2・天地自然の理」です。

具体的には、

 「1・我欲をなくし/2・プラス発想で/3・他人を肯定し/4・マクロの善を

  志し/5・感謝と反省をし/5・よく学ぶ」ことです。

これらを継続してゆくと、人間力が向上し、ある時思い描いた通りのイメージ

が現実に起こりはじめます。

その時、”直感力が発露した”と言います。

要は、素直な心で毎日を生きるってことのようです。


また、継続しかないようです。

今ら12年前にアメリカでは、この直感力を新製品の開発や改良

  に活かしていたそうです。


しかし現在我々の会社で、そんな直感力を持った人間が採用できるとも

限りません。

ですから、あなたがその保有者になるしか、ないようです。

今日あたり、忙しい時間をやりくりして図書館でまったく関係の無い

書籍や雑誌をぼんやり見てみませんか?

もしかすると、新しい発見があるかもしれませんよぉ~

何か、行動のパターンを変えてみませんか?
[PR]
by seikou2103 | 2009-08-14 20:30
ダイエットを決意して実行すると、
「ストーン」といった感じで順調に体重は減ります。

ところがしばらく経過すると、
どんなにダイエットに効果的だということを実行
しても体重が減らなくなる時期がきます。

これがくると。。。

「自分はやっぱりダイエットに向いていないかも」
「自分はやっぱりダイエットできないんだ」

この時点でこう思ったことはありませんか?

ダイエットに挫折した経験のある方ならわかると思います。


なかなか体重が落ちないという時期は誰にでもあるもの。

あなただけではありませんよ。



ダイエットには停滞期というものが必ずあります。

これは、今まで摂れていた食事の量が
減ったことであなたが飢餓状態に陥ってい
るのではないかと思って、


エネルギーを消費しないようにして
飢餓を切り抜けようとするあなた自身の本能
なんです。

ダイエットをしているときに、なかなか体重が落ちないことは
ダイエットに成功した人も必ず通る道
このように考えてみてはいかがでしょう。

そうすれば、体重が減らないことに
不安を感じることもなくなるでしょう。
精神的に余裕が生まれます。

停滞期に突入したら、ちょっと見方を
変えてみるのもいいかもしれません。

「体重が減らない」ということに焦点を当てず、
「体重が増えなかった」ということに着目しましょう。

体重が増えなければ、あなたの
ダイエットは少なくとも後退はしていません。

体重が減らないと感じるとだめな感じがしますが、
体重が変わらないところで踏
みとどまっているあなたをほめてみましょう。

ダイエットは長期戦!
[PR]
by seikou2103 | 2009-08-08 17:02
中高年よ、ネットワークビジネスで失った青春を取り戻せ!

所ジョージのように権利収入をネットワークビジネスで取りませんか?

ネットワークビジネスの専門雑誌に成功の秘宝あり!

ネットワークビジネスの成功は友人知人を誘わないこと!

ネットワークビジネス「M3」が今年9月にグランドオープンって・・本当?

ネットワークビジネス、行きは怖くて、帰りはヨイヨイ?

ネットワークビジネスと権利収入

あなたはネットワークビジネスのやり方を間違えています!

ネットワークビジネスの成功法則

ネットワークビジネスの成功は目標・願望を持ち、明確化する

ネットワークビジネスの成功は自分のコピーを作り出す事

ネットワークビジネスの為に、1日1~2時間、週に5~10時間を充てる

ネットワークビジネス 最初のトレーニング期間は1ヶ月

ネットワークビジネスの成果が出始めるのは6ヵ月後

ネットワークビジネスの成功は最初に厳しいことも伝えておく事

ネットワークビジネスの成功は、メンバー5人、愛用者10人を獲得する事

ネットワークビジネスはやる気のある人から優先してフォローする事が成功の条件

ネットワークビジネスをコツコツしたら、必ず突出したリーダーが現れます

ネットワークビジネスは金持父さん・貧乏父さんよりヒントを得ました!

ネットワークビジネスは3段下までは直接フォローをする事が大事!

ネットワークビジネス・オンライン・ビジネスについて

ネットワークビジネスのノウハウとシステム

ネットワークビジネスのオンラインとオフラインの2つの方法

ネットワークビジネスのサシミの法則とは?

ネットワークビジネスの成功の条件は、目標を立て「習慣化」することです

「逆テコの時期」が、ネットワークビジネス 成功と失敗の分岐点

儲かる・儲からない、ネットワークビジネスの相違、そのインターネット集客法とは?

ネットワークビジネスの常識と嘘・その1

入会前と入会後のギャップに悩んでませんか?

自己紹介

経営理念

お小遣いから権利収入に

◆◆・・本当は、超!楽しくて、超!素晴らしいはずのネットワークビジネス!でも今、あなたは苦しくないですか?・・◆◆

ネットワークビジネス 儲かる・儲からない・集客法の違いとは?

(#^.^#)心質改善は体質改善(^◇^*)

◆【ネットワークビジネスの顧客獲得ノウハウ 究極の実践編】

ネットワークビジネス 究極のメールアドレス収集法!

ネットワークビジネスは どうやって集客するのか?

◆お客さまは『理屈』ではモノを買いません。『感情』でモノを買います。

ライフストーリーで将来のための準備、もう始めていますか?

ネットワークビジネスで成功する究極の方法!

ビジネスチャンスのハローワーク。 世界の夢追い人が集うサロン 未来館とは?

大手化粧品会社の一年間の広告費は約420億円!

ネットワークビジネス PCJ の真実!!

成功するネットワークビジネスは売上ランキング上位の会社?

SNSを使ってネットワークビジネスを拡大させる利点と注意点

「健康食品を買うことが条件だが、すぐ元が取れる」と誘われた?

全ての人が権利収入を得られるネットワークビジネスとは?

比較せよ!10年に一度のネットワークビジネスに乗り遅れるな!

今話題のジュースを扱うネットワークビジネスです

確定申告でパソコンや携帯電話は経費に?

100万種類以上もの商品がネットワークビジネスで販売!

ネットワークビジネス、本社をアメリカに置く日本企業 !

ねずみ講とネットワークビジネスの違いを知っていますか?

[PR]
by seikou2103 | 2009-08-08 16:56

基礎代謝

基礎代謝

ダイエットと聞くと、食事を制限することに重点を置きすぎるような感じがしま
せんか?
確かに運動を定期的にするということはしんどいですから、食事を抜くことの方
を楽と感じる気持ちもわからなくはありません。
ところが運動をすることによって、何もしなくてもやせる土壌を作り出すことが
できます。
何もしなくても痩せられるのなら、こっちの方がお得ではありませんか?

「?」と思っているあなたに理由を説明しましょう。
運動をすることによって、身体には筋肉がつきます。
この筋肉、一種の大型外車のような感じなのです。
つまり、燃費をものすごく食ってしまうのです。

我々の身体の場合、燃費とはもちろんカロリーとなります。
筋肉の量によって、同じ動きをしただけでも使われるカロリーの量が違ってくる
のです。

ここで筋肉がどれくらいエネルギーを使うかについての話を一つ。
実際、食事制限をすると我々の身体は今の状態を維持しようとして、エネルギー
をできるだけ使わないようにします。
このときに真っ先に切られるのが不採算部門の筋肉なのです。
ですから、食事制限をして痩せるかもしれませんが、これは筋肉をそぎ落として
いる結果ともいえます。

逆に運動をしてダイエットをする場合、なかなか筋肉を切ることができなくなり
ます。
筋肉を使っているからです。
ですから、消費カロリーのペースが落ちません。

しかも我々には「基礎代謝」というものがあります。
基礎代謝は我々が生きていくために消費しているエネルギーのことを言います。
もちろん、寝ているだけでもエネルギーは消費しているのですよ。

このとき、筋肉が多い人ほど基礎代謝が大きくなります。
つまり寝ているときのエネルギーの消費量も筋肉のある人の方が多くなるわけで
す。

別に運動といっても激しい運動をする必要はありません。
ストレッチなどの軽い運動であっても筋肉を維持したり、増やしたりすることは
できるからです。

運動と食生活の改善
この両輪がないとダイエットはスムーズにはいきませんよ。
[PR]
by seikou2103 | 2009-08-01 14:18