ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自炊の方法

ダイエット中は自炊をするのが一番です。

そんな時間はない、という方もおられるかもしれませんね?

しかし自炊の方法を少し工夫をすることで、

時間が普段あまりないという人でも十分に

自炊生活を送ることは可能なのですよ。

別に自炊というのは毎日行う必要なんてないんです。

どんなに忙しい人でも、定期的に休日くらいはありますよね?

休日を利用して集中的に自炊してみましょう。

そして残ったものは作り置きをして、冷凍庫などに保存しておくんです。

そうすれば、忙しい時でも

すぐに冷凍庫から作り置きしておいたものを

解凍すればすぐに食べることが可能。

結果的には毎日自炊食事をエンジョイすることができるはずです。

今じゃスーパーに行けば、

冷凍食品やらインスタント食品などがあるじゃないか

と思う人もいるかもしれません。

確かに今のインスタント食品はおいしいですよね?

しかも最近はふっくらと仕上げたり、

揚げ物だとサクサクとした食感をキープできる

電子レンジも登場しているとかで。

しかし、冷凍食品などは自分でカロリーの量や

栄養のバランスを調節することはできません。

例えば、揚げ物一つとっても、

多くの油が中に入っている可能性があるんです。

揚げ物の中には、サクッとした感じとジューシーな感じが

同時に味わうことができるものも登場しています。

でもあのジューシーな感じを出すためにラードなどを使っている場合もあるというんです。

これでは、いくら一生懸命一駅分ぐらい歩いたところで

プラスマイナスゼロになってしまいますね?

ダイエットが長期化してしまい、挫折するリスクも高まってしまうんです。

自分で料理する場合には、

「脂肪分が高いから豚のひき肉ではなく、

鶏のひき肉を使ってみよう」とか

「このお肉は脂が多いな。じゃ脂の部分はカットして捨ててしまおう」

といった融通がきくのです。

休日はごろごろしたいといっても、

なかなか24時間ごろごろするのは難しんじゃないでしょうか?

ちょっとした時間を利用して料理を作ってみるのも、

趣味の幅も広がりますし、

ちょっとした時間つぶしには最適だと思うんですが…
[PR]
by seikou2103 | 2009-09-26 12:15 | ダイエット
使ってはならない言葉、

最悪、ついてない、駄目だ、厳しい、つまらない、

貧乏、お金が無い、できない、やれない、暗い、落ちる、下がる・・

こんな言葉は日頃から使わないように気を付けて行くことです。

マイナス言葉といいます。

プラス言葉はこの逆の言葉ですから

いつもプラス言葉を使って行くように意識して行くのです。

愚痴を言わない、

愚痴を一回言うと幸せが十個逃げて行くと考えるのです。

笑顔は幸せを呼び込みます。

このビジネスメンバーは何処へ行っても笑顔の集団です。

皆このビジネスで将来への夢実現に向かっています。
[PR]
by seikou2103 | 2009-09-19 11:49 | 日記
男性は美人に告白しても当選確率が低いから
初めからあきらめている事が多いのです。

だから、少し美人を狙ってしまいがち、
美人が意外に持てないのはココにあります。

また、自分が一番美人だと認識してしまうと
一番を維持するためにかなりの努力が必要です。

その反面2番以下は楽で良いのです。

目標は一番になること。

だけだからです。

ダイエットも同じ事が言えるかもしれません。

少しでもお腹の脂肪が気になったら
すごく気にしてしまうのです。

少しでも顔がむくめば、もう外には出たく無くなります。

だから、2番目の精神でい続けることが大変楽なのです。
ある程度痩せているのなら、もうそれ以上は
痩せることはないと思います。

ある程度痩せた自分のことを
認めて、綺麗になってやるぞと思っておくことが楽しいのだと
おもいます。
[PR]
by seikou2103 | 2009-09-11 22:04 | ダイエット

味付け大丈夫?

あなたは濃いめの味の料理が好きですか?
もしこの質問に「イエス」という答えを準備していたあなたはダイエットの特に
食生活に気をつけるべきです。

なぜ濃いめの味付けはダイエットにとってはよくないのでしょうか?
濃い料理を口にすると、舌にちょっとした刺激を感じませんか?
この舌への刺激を解消しようとして、何かで中和しようとするはずです。

たぶん最も手っ取り早いのはご飯を口に入れることです。
ご飯で先ほどの味をいったんリセットして、また次の料理を食べるという習慣が
ありませんか?
しかしこのような食べ方をしていると、どうしてもご飯を多めに食べてしまいま
すよね?

ご飯は炭水化物の塊です。
もちろん、炭水化物は我々にとっては必要な栄養源です。
全部カットしろとは言いません。

しかし炭水化物の摂りすぎもダイエットにとってはよくありません。
炭水化物をとりすぎると、余分なものは脂肪という形で貯蔵されてしまうからで
す。

ですから、炭水化物はあまりとりすぎないようにするのがダイエットにとっては
ベスト。
ということは、ご飯を口に運びやすくする濃いめの料理はNGというわけです。

よく濃い料理をよく食べると、塩分が多いから身体にもよくないといいますね?
確かに濃い料理には塩分が高めのものが多いといわれています。

さらにもう一つの落とし穴が。
それは、糖分も多いということです。

濃い料理をイメージしてみましょう。
いわゆる「甘辛い」料理というのが多いような気がしませんか?

甘辛い料理というと、醤油と砂糖がふんだんに使われている料理のことを言いま
す。
砂糖は、ダイエットをしている人にとっては、一種の天敵とも言える食材ですね

この天敵を口に知らず知らずのうちにしてしまっているわけです。

濃い味の好きな人がいきなりうす味の料理を口にすると、ちょっと物足りなさを
感じるかもしれません。
ここで一つ提案が。
薬味といわれるものを積極的に使ってみましょう。
ショウガやミョウガといった食材を入れると、料理にアクセントがついて満足す
る味になるはずです。
[PR]
by seikou2103 | 2009-09-05 07:36 | ダイエット
伝説の天才詐欺師!黒岩勇がネットワークビジネスで御用!

本場アメリカのネットワークビジネス最新ベストセラー本

ネットワークビジネス グリオは革新的なMLMを採用!

FX自動取引レンタルソフトのネットワークビジネスに注意!

「2ちゃんねる」今や世界最大の匿名掲示板、ネットワークビジネスへの批判も!

依然として営業停止処分続出,ネットワークビジネスの活動に!

ウェルウェイ・レクシオンって結局どうなの?

ブリリア★今の時代の為に生まれた最高のネットワークビジネス

Amebaブログでネットワークビジネスのあれこれ

ネットワークビジネスとインサイダーニュースは成功の分け目?

ネットワークビジネス MLMが、誤解されているのは何故?

野田聖子・前田雄吉氏らのネットワークビジネス国会質問

ネットワークビジネスランキングや会社名での比較はどうよ?

立ち上げ時のネットワークビジネス情報

現状のネットワークビジネスには色々な意見があります

ネットワークビジネス成功ノウハウ

お客は「理屈」より「感情」が優先

ネットワークビジネスの常識と嘘・その1

儲かる・儲からない、ネットワークビジネスの相違、そのインターネット集客法とは?

「逆テコの時期」が、ネットワークビジネス 成功と失敗の分岐点

ネットワークビジネスの成功の条件は、目標を立て「習慣化」することです。

ネットワークビジネスのサシミの法則とは?

ネットワークビジネスのオンラインとオフラインの2つの方法

ネットワークビジネスのノウハウとシステム

中高年必見の!今話題のネットワークビジネス

芸能人、病院の先生、弁護士さん、会社社長・・とネットワークビジネス

ネットワークビジネスの成功と失敗の発想転換

ネットワークビジネスによる被害・苦情の理由

世界最大ネットワークビジネス電話通信会社ACN 日本上陸

ほんとにネットワークビジネスは安定売上があるのか?

ネットワークビジネス推進連盟ってみんな覚えています?

ネットワークビジネスと法律

ネットワークビジネスは、資金が少なくても起業が可能?

ネットワークビジネスの広告塔にあの宮脇健が?

権利収入はネットワークビジネスから ...

フォーリーフ・ジャパンの行政処分に思う・・

ロバートキヨサキ氏が言うネットワークビジネスの価値とは

アメリカの携帯電話会社ディズニーモバイルが日本進出

ネットワークビジネスのリスクって何?

化粧品などでネットワークビジネスを展開するパルウェーブ

最新ネットワークビジネス日本上陸!

ネットワークビジネスで被害に合わないために!

中高年@ネットワークビジネス

今さら聞けない ネットワークビジネス用語

ネットワークビジネス必勝法!!

完全在宅で出来るネットワークビジネスは有るのか?

商品が一人で歩き、苦労せずに組織が拡大していく?

FX自動運用ソフトとネットワークビジネス

ネットワークビジネスは次代を担う流通形態として注目!

ネットワークビジネス「年収2億のプロ」の極意

ネットワークビジネスで成功する方法は本当に有るのか?

「簡単に始められる」というネットワークビジネス特徴は?

サラリーマンしながら副業が本業に変わった男が語る!

ネットワークビジネスに熱中!マーク・パンサーは今!!

ネットワークビジネス製品、高価買取!!

[PR]
by seikou2103 | 2009-09-05 07:33