ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南島には、タイエリ渓谷鉄道という観光鉄道が走っています。

ダニーデン~ミドルマーチ間、あるいはダニーデン~プケランギ間をつなぐ路線です。

運行は、基本的には、ダニーデン~ミドルマーチ間、

あるいはダニーデン~プケランギ間を約5時間かけて往復するというものです。

運行は、季節によって組みかえられますので、予約の際には、注意してください。

列車は、華やかなオレンジ色の本格的なディーゼル機関車です。

路線は全長77キロメートル、深い渓谷にまたがる鉄橋を越えていくのは、

ちょっとしたスリルがあります。車窓には、

ごつごつとした岩だらけの山並みが広がります。

観光列車だけあり、景色のよい撮影ポイントでは、

列車を止めてくれます。乗客は、車外に降りて写真を撮影することもできます。

かつてダニーデン~クイーンズタウン間には、

深い谷間を縫うように鉄道線が走っていました。

現在のタイエリ渓谷鉄道は、そのうちの一部が観光列車として

運行されるようになったものです。

ダニーデンへの鉄道は、クライストチャーチからサザーナー号が出ています。

サザーナー号は、クライストチャーチ~ダニーデン、

さらに南島の南端インヴァーカーギルを結ぶ列車です。

ニュージーランドは、確かに鉄道で移動するには便利とはいえません。

南島については特にそういえるかもしれません。

それでも、ニュージーランドの多様な自然をゆっくりと満喫するのに、

列車は欠かせない存在であるように思います。


リンク集

サイドビジネスしたい人のビジネス情報


出会いによって人生は決まる!


転職実現ー不況でも勝ち組の20万人


海外発のネットワークビジネスを徹底検証


ネットワークビジネスの仕組みはこのようになっています


ネットワークビジネスの成功方法がここに!!


働かなくてももらえる権利収入や不労収入


ロバートキヨサキ氏の言


田舎暮らしで中高年がネットワークビジネス


中高年や大学生を襲う悪徳商法


こんな不安な時代 だからこそ 幸せになれるビジネスを提供


「楽しく稼げる在宅ビジネス」で豊かな老後を!


夢を叶える仕事はこれだ!


【危険】ネットワークビジネスのリスク


【お知らせ】大型ネットワークビジネス日本上陸!


加害者になったら絶対だめです!勿論被害者にも


中高年にうってつけのビジネス


ネットワークビジネス用語のあれこれ!


[PR]
by seikou2103 | 2011-07-30 17:34
この二つのお話をした事によって「当然だ、もう知っている、ありきたり」というお声も頂きましたが、それでも儲けられていないという事は、それを知っているというだけで実践していない証拠です。
知っているというだけでは知らない事と同じです。
私は情報起業初心者の方と多く接してきましたが、皆さん非常に勉強家の方が多いです。
私なんかよりも、多くのマーケティングノウハウを学び、インターネットの知識も豊富です。
しかし、残念ながら結果に繋がっていない。
それは何故でしょうか。


リンク集


お客の集め方がわからないままビジネス続けますか?


無料で始めるサイドビジネスはリスクはありません!


タイムリッチは華麗な人生を味わえる!


国民年金の保険料納付率、60%割れ!


在宅ワークで自由な生活スタイル獲得!!


所ジョージのような不労収入生活をしませんか!


ネットワークビジネス専門雑誌には成功の秘宝あり!


ネットワークビジネスのランキングと成功の因果関係は??


ネットワークビジネスの被害


「月刊ネットワークビジネス」はかかせない雑誌!


[PR]
by seikou2103 | 2011-07-16 12:41 | 日記
ロハスという言葉が日本に入ってきてまだ間もないですが、
この言葉があちこちで聞かれるようになり、

日本人も地球環境を守ることに積極的にならなくてはいけないのだな
、と感じるこの頃です。


このロハスという生活概念は海外から影響されて

始まったように思われがちですが、もともと日本にもすばらしい
ロハスな生活がありました。


ロハスな暮らしと聞くと自然の中で木の家(ログハウス)に
住むというイメージが漠然と浮かんできますが、
このログハウスにしても、丸っきり海外からやってきたものではないのです。


その例が奈良県の東大寺にある正倉院です。

社会の教科書でその写真を見たことのある人、
また校倉造(あぜくらつくり)という言葉がテストに
出題されたりして記憶に残っている人もいるでしょう。


正倉院の構法はログハウスと同じもので、
築1200年以上にもなる現在でも見事に存在しています。


このように丸太組建築は日本にも古くから存在していたのです。


もともと日本では住居と言えば木造でしたから、
海外からログハウスが紹介されても違和感なく
受け入れることができたのでしょう。


以前ログハウスは特殊建築物とされていたため、
建てるには建設大臣の認定が必要でしたが、
規制緩和により法律上も建てやすくなったことでどんどん普及してきました。


今はたくさんのログハウスメーカーがあり、
住宅地への建築も可能になったことでより身近な存在として
ログハウスが建てられるようになりました。


今後も日本の風土にあったログハウスが
さらなる進化を続けていくことでしょう。



リンク集

あのロバートキヨサキはこのように言っています。


ネットワークビジネスのリスク


携帯電話が印税的権利収入になります!


新たな収入源を得るライフスタイル


ネットワークビジネス推進連盟の役目


法律は絶対的なものか?


ビジネス起業のリスクは何なのか?


中高年よ、これからはネットワークビジネスで楽しい人生を!


[PR]
by seikou2103 | 2011-07-09 11:04

グループわけする理由

1.クリック率や成約率を上げるため

• クリック率や購⼊率を上げるためには、テーマを決めてグループ分け
をする必要がある

2.広告の審査を通しやすくするため

• インタレストマッチでは、広告の審査があるので、その審査を通しや
すくする

リンク集

FXをネットワークビジネスで成功する方法!


ネットワークビジネス成功の秘訣は組織活性如何!


初心者でも成功が約束できるネットワークビジネス


中高年のためのネットワークビジネス必勝法


ネットワークビジネスの用語をどれくらい知ってますか?


中高年に最も人気なネットワークビジネス


ネットワークビジネスの被害者撲滅!


最新のネットワークビジネス情報


パルウェーブの特徴


MLMは何故誤解されやすいのか?


ネットワークビジネス会社100社


立ち上げ時のネットワークビジネス成功の秘訣


現状のネットワークビジネスに物申す!


芸能人はネットワークビジネスに関心がある!


ネットワークビジネス・成功と失敗の分かれ道


ネットワークビジネスの被害や苦情対策


世界最大通信会社ACN日本上陸!


ネットワークビジネスの世界における売上は想像を絶する!


[PR]
by seikou2103 | 2011-07-02 08:45 | 日記