人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

磯の魚といわれるように、磯や防波堤からしか

人を見かけで判断してはならない・・・といいますが、

これは魚にもあてはまりそうですね。

関西では「ガシラ」、九州では「アラカブ」と呼ばれる、磯の魚、

「カサゴ」は、その顔つきやからだは、

いかにもグロテスクですが、たいへんおいしい魚です。

磯の魚といわれるように、磯や防波堤からしか、釣ることはできません。

しかし、投げざおとスピニング・リールさえあれば、

誰でも簡単に釣れることから、海釣りビギナーにも是非、挑戦していただきたい魚です。

カサゴは、主に夏から秋にかけての水温の高い季節によく釣れますが、

ほとんど1年中、狙えると思っていただいてかまいません。

海底の岩の周り(「根まわり」といいます)、

大きなごろた石(まるい大きな石のこと)のあるところ、

そのほか防波堤の捨て石のまわりやテトラポットの間など、

からだを隠すことができるところで、潮通しがよい(潮がよく流れるところ)ところにいます。

カサゴの投げ釣りは、岩と岩の間などへ投げずに、落としこむようにします。

ミチイトを張り、もちザオにします。

オモリは、小石などで代用したものでもいいでしょう。

ゴムチューブの輪に石をはさんだり、ストッキングなどで石を包みます。

えさは、アジやサンマなどの場合は、皮を上にしてつけます。

イカの場合は、短冊きりにして先を切り、チョンがけにします。

カサゴは、アタリがあったら、すぐ合わせないとすき間にもぐられてしまいます。

釣れたカサゴは、塩焼きもいいですし、あっさりと薄味で煮ても抜群です!



リンク集

『喜んで使ったお金は喜んで戻ってくる』


『挫折から一刻も早く立ち直る』 事がビジネス成功の秘訣!


右脳の神秘の扉を開いて、なりたい自分になる


運を遠ざける朝寝坊は止める!!


ときには自分のためにプレゼントを買うことで成功が早まる!


ネットワークビジネスの健康食品は最高?


SNSでネットワークビジネス成功のチャンスが開ける!


ネットワークビジネスで成功しやすいのは売上ランキング上位会社?


ネットワークビジネス会社一覧


ネットワークビジネスの会社PCJは今!


JAS規格とJASマーク


有機農産物のJAS規格


生産情報公表牛肉のJAS規格


JAS法の監視体制


我が国と世界の食文化


by seikou2103 | 2010-08-28 08:57