人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

マイナス言葉と プラス言葉

使ってはならない言葉、

最悪、ついてない、駄目だ、厳しい、つまらない、

貧乏、お金が無い、できない、やれない、暗い、落ちる、下がる・・

こんな言葉は日頃から使わないように気を付けて行くことです。

マイナス言葉といいます。

プラス言葉はこの逆の言葉ですから

いつもプラス言葉を使って行くように意識して行くのです。

愚痴を言わない、

愚痴を一回言うと幸せが十個逃げて行くと考えるのです。

笑顔は幸せを呼び込みます。

このビジネスメンバーは何処へ行っても笑顔の集団です。

皆このビジネスで将来への夢実現に向かっています。
by seikou2103 | 2009-09-19 11:49 | 日記