人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


by seikou2103

礼儀、礼節を大切に!

人生の中では色んな人達との付き合いが出て来ます。

特に家族や友人達においても気を付けるべきことがあります。

いつも心を穏やかに親しき中にも礼儀有り!

身近な人に程甘えが出てしまい礼節を忘れてしまうものです。

傲慢、生意気な態度は人に一番嫌われます。

いつも心優しく気持ちの荒れ狂うことなく

冷静沈着で生活して行くことを心がけて行けば

人生は明るく素晴らしいものになります!

優しくて穏やかな人の所には

良い仲間が沢山寄り集まって来ます。

礼儀、礼節を忘れた時、

孤独な自分が居ることになります。
by seikou2103 | 2009-11-07 07:03 | 日記